INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

当たり前なのですけれどですね、
冬は寒いのです。









クリックで拡大

寒いからですね、
みんな散歩が短くなっちゃうのです。

だからほかのいぬに遭えない日もあるのです。

でも偶然たくさん集まる日もあるのです。


クリックで拡大

きょうは、誰かいないかな、と思いながらですね、
きょうも公園へ行くのです。







おまけ。
ヒロジ玉が新しくなった。
クリックで拡大

右が新しいほう。

「ヒロジ玉」とは、
引っ越してしまったヒロジの家でゲットした、
元・ヒロジの玩具。

新しい玩具を与えても、
結局この玩具でしか遊ばないから、
よっぽど「ヒロジのにおい」とか、
そういうものがお気に入りなのだと思っていたら、

クリックで拡大

・・・そうでもなかった。
新しいほうに夢中。

要するに、この形と大きさが大事だったらしい。





「とても寒い日」
HAPPY SONGS
HAPPY SONGS
真島昌利







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
