INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ちょっと暖かだったり、やっぱり寒かったり。
この温度差の波状攻撃は困っちゃうのです。

挙句に雨降りの日だったり。









クリックで拡大

雨があがったので、世田谷公園の散歩なのです。


クリックで拡大

世田谷公園のコンクリート部分はですね、
案外水はけがいいのです。
噴水周りも乾くの早いのです。

土のところはぐちゃぐちゃですけれど。

クリックで拡大

外周をのんびり歩いていたらですね、
迂回しろっていわれたのです。


クリックで拡大

舗装の工事中なのです。


クリックで拡大

このケヤキ並木と、野球場の向こう側。
ちょうどものつくり学校とのあいだのあたり。

ジョギングの人は気を付けるのです。


クリックで拡大

きょうは、久しぶりのブッチしかいなかったのです。

「雨上がりの世田谷公園は乾いている」
「世田谷公園の外周は一部工事中」
これ大事なのです。








「eyes」
eyes
eyes
渡辺美里









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
