INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは宵の口から雨が降ってきたのです。
ちゃんと合羽着て散歩に行くのです。

…消防士っぽいのです。









クリックで拡大

がさがさがさがさするのですこれ。

ところがですね、
珍しくこんなに重装備した相手の雨が、
すぐに止んじゃったのです。

じゃあ着なくてもよかったのです。
雨降ったからですね、いぬもみんないなくなっちゃったし。


クリックで拡大

でもすずちゃんは家から飛び出してくるし、
チューイは遠くから僕めがけて走ってくるし、
それなりに楽しんだのです。










おまけその1。
楳図が勝訴したぞー。
楳図かずおさん宅、赤白の壁は適法 東京地裁 - MSN産経ニュース

UMEZZ.com: 楳図かずおオフィシャルホームページ

ちなみにきょうは上の消防合羽の下に、
うちでは通称「ウメズ」と呼ばれている服を着ていた。

クリックで拡大

ほら。訴訟のお屋敷と一緒。



ほらほら。






おまけその2。
クリックで拡大

また天狗が来るぞー。
今年は一月三十一日、二月一日の二日間開催。

【しもきたイチバンどっとこむ】しもきた天狗まつり 「天下一天狗道中」










「寒い夜明け」
Single Collection of Early Days vol.2(紙ジャケット仕様)
Single Collection of Early Days
vol.2(紙ジャケット仕様)
郷ひろみ

作曲・筒美京平 
作詞・楳図かずお









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして
たびたび勝手にお邪魔してます。

このカッパ。
私も持ってるような気がします。
ちょっと驚いたのでコメントさせていただきました。

動くとパリパリいうのでうちのワンコは
あんまり好きじゃないみたいで
ここ数年着せてません。
でも、今度、久々に着せようかなと思いました。

ウメズ邸はカワイイと思います。
勝訴してよかったって思いました♪
2009/01/29(Thu) 23:27 | URL  | ぽて #SwboKCCk[ 編集]--------
いらっしゃいませなのです。
バリバリガサガサ言うのですこれ。
それにぼくはですね、
長い毛があちこちからはみ出すので、
カッパ効果あるのかないのか微妙なのです・・・。
2009/01/31(Sat) 00:22 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
