INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

どんより空の夜なのです。
明日も雨になるらしいのです。

きょうはですね、目黒区東山公園へ行って、
桜の花見をしようと思うのです。








クリックで拡大

久しぶりに来たのです東山公園。
ここで、桜の花を愛でるのです。

一月だけど大丈夫なのです。

クリックで拡大

詳しい看板解説ありがとうなのです。
ジュウガツサクラというのです。
きっとこれなら咲いているはずなのです。

石川県林業試験場 さくら品種図鑑 - 十月桜


クリックで拡大

咲いていたのです。
一月だけど桜の花見、なのです。

…でも暗すぎるのです。


クリックで拡大

ぽろぽろと咲いているのです。

…やっぱり、明るいときに来たほうがいいのです。


クリックで拡大

寒緋桜はまだだったのです。
でもよく見るとですね、つぼみが準備中、なのです。

東山公園には、いろんな桜が植えてあるのです。
またしばらくしたら、特に明るいときに見に来ようと思うのです。

( 詳しくはこちらを )


クリックで拡大

で、世田谷公園に歩いてきてみたらですね、


クリックで拡大

噴水周りが、パイロンだらけになっていたのです。


クリックで拡大

以前、石畳の調査をしていた痕跡があったのですけれど、
こちら参照
そこを修理したみたいなのです。

コンクリートで。


クリックで拡大

手抜きなのです。
前もこの手法で修理したことあるのですここ。

でも、やらないよりマシかなぁ、と思うのです。

クリックで拡大

先日「ペンキ塗りたて」だったフェンスは、
下地の上からちゃんと、元通りの色が塗られていたのです。


クリックで拡大

コンクリに足跡つけようと思ったけど、
抜けなくなると困るからやめたのです。









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
