INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは日本の休日なのです。

三宿の交差点近くの、いぬも入れるカフェに来ているのです。
cache cache cafe」っていうお店なのです。








クリックで拡大

家を出てすぐにですね、
かわいいおんなのこに出会って、
だからきょうは多分いい日なのです。


クリックで拡大

三宿の交差点に来たのです。
目指すお店はこの近くにあるのです。


ただし、というかですね、
かなり見つけにくく潜伏しているのでですね、
なかなかわかりにくいのです。

クリックで拡大

池尻大橋と三軒茶屋の中間地点、そんな三宿の交差点から、
三軒茶屋を背に、池尻大橋・渋谷方面を見るのです。

するとそこの足元に、看板が出ているのです。
(看板が出ていないときはやってない日かも)

ここの、「…道か?」と悩むくらいの路地を入るのです。


クリックで拡大

そこに必ず、お店が隠れているのです。

ただし近寄ってみないとですね、
やってるかやってないか判断し辛いので注意、なのです。

クリックで拡大

お店の名前は「cache cache cafe
犬がいてもいいよ、なお店なのです。

cache cache cafe カシュカシュ - カフェ(池尻大橋) [食べログ]


クリックで拡大

うちからとても近いのにですね、はじめて来たのです。

というのはですね、近過ぎて寄り切れないのと、
いざ!と思い立った時にお休みだったりと、
すれ違いのパターンだったのです。


クリックで拡大

外からのイメージよりですね、中は広いのです。
いろんなものがいっぱい置いてあるのです。
地震が来たら、どこになにがあったかわかんなくなっちゃうのです。


クリックで拡大

窓際の席に座ったのです。
(犬用カフェマットは持参)


クリックで拡大

まんまるなハンバーグが出てきたのです。
慎重に食べないと、どっか転がっていっちゃうのです。




画質が(わざと)荒くなっているのですが、
よく見えねーよ!という方はお店へ直接行ってですね、
このじんわりとした時間を堪能してほしいのです。


クリックで拡大

…ところでお気付きの方もいらっしゃるとおもうのですけれどですね、
ぼくの食べ物がないのです…。

ここは犬がいてもいいよカフェ。
犬メニューはないのです。


クリックで拡大

…また騙されたのです。
このパターンが続いているのです。
もう飽き飽きなのです。


クリックで拡大

お店はとてものんびりできる感じだったのです。
でもきょうのぼくはですね、もう飽きたのです。
そろそろ遊びに行きたいのです。


また来るのです。


クリックで拡大

ラ・ボエムでは、
山盛りイチゴフェア」なんてことをやっていたのです。


クリックで拡大

世田谷公園に到着、なのです。
なんとなく寒々しいのです。


クリックで拡大

でも遊ぶのです。
山に登ったりですね、


クリックで拡大

久しぶりの友達に遭ったりして、


クリックで拡大

そこそこ満喫したのです。
やっと帰る気分になったので、帰るのです。


クリックで拡大

きょうは三宿の、犬がいてもいいよ、なお店
「cache cache cafe」に行ったのです。

三宿の通りから一本裏、246もすごく近いのにですね、
のんびりした感じのお店だったのです。







おまけ。
世田谷公園、季節は冬。寒いです、寒いです。
クリックで拡大

上半身脱いで、靴も脱いで、噴水に飛び込む子供がいた。
すげー・・・。すげー、としか言えない。

帰るまでに風邪ひくなよ。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ほうほう。元気そうだねくーちゃん!
この勇気ある子供、修行か...?

犬がいいてもいいよカフェ、実は気になっていたのですっきりしました。
2009/02/18(Wed) 14:44 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
Re: ほうほう。元気そうだねくーちゃん!
いいとこでしたのです。
ハンバーグが転がるのです。
2009/02/28(Sat) 23:46 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
