INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

曇天の土曜日なのです。
どんよりと、世田谷公園にやってきたのです。








公園に行く途中でも、友達に遭ったのです。
というかですね、
途中の道でやたらと沢山遭ったのです。


クリックで拡大

で、公園に着いてもいつものような感じなのです。
ちびにチップに。


クリックで拡大

ちょっと退屈なのです。


クリックで拡大

いじめる相手がですね、チョコしかいないのです。

幼馴染なのでですね、実力の程は知っているのです。
チョコじゃぼくの相手にならないのです、ふんふん。


クリックで拡大

って、うわー。


クリックで拡大

なまいきなのです。
なまいきなのです。


クリックで拡大

むぎー。


クリックで拡大

どーん、と。


クリックで拡大

…終わってみればですね、
それなりに楽しく遊んだ土曜の午後、曇天、だったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
