INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

天気が悪い日曜日、なのです。
小雨が降ったり止んだり、なのです。









クリックで拡大

しょうがないから小雨の中を、
池尻出張所脇の公園に来たのです。


クリックで拡大

この一週間でですね、
東京の日照時間は合計一時間あるかないかぐらい、
だったそうなのです。


クリックで拡大

あ、小雨あがってきたのです。
もうちょっと散歩してみるのです。


クリックで拡大

寄り道。


クリックで拡大

途中でたまに遭うじーさんに、
におい嗅がれたりしたのです。


クリックで拡大

こんな天気だからですね、
予想通りの世田谷公園だったのです。


クリックで拡大

それでも少数でもですね、
いぬとはちゃんと遊ぶのです。


クリックで拡大

また雨が降ってきたのです。
雨宿りの軒下、売店前で。

こんなもの売ってたの、しらなかったのです。
いぬおやつは売ってないのですか?


クリックで拡大

雨の隙間に、急いで帰るのです。


クリックで拡大

途中でごんざえもん嬢に遭ったのです。
一緒に急ぐのです。


クリックで拡大

そんな一日だったのです。






おまけ。
クリックで拡大
ビーグルが入るかばん。

かばんは10kg台に耐えられるかもしれない。
問題は、担ぐ人間のほう。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
