INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうだけ、雨が降らない」らしいのです。









クリックで拡大

雨ばっかりの世田谷なのですけれど、
am/pmの角のお店が、やる気になったみたいなのです。




ここの角なのです。


クリックで拡大

明日、OPENらしいのです。
お弁当も売るらしいのです。

で、いぬは入れますか?


クリックで拡大

お店の名前は「jam's」らしいのです。
恵比須にあった店とおんなじ名前なのです。
んー?

で、いぬは…入れ…?


クリックで拡大

いぬは…。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして
いつも楽しみに拝見しています♪
こちらのお店犬は可能かご存知ですか??
すっごく近所に住んでいてずっと気になっています!!!

少しオデブちゃんなスムースチワワのブラックタンでよく散歩していますのでみかけたら声かけてくださいね♪

クドさんにお会いしたいです^^
ではでは♪
2009/03/22(Sun) 22:41 | URL  | クドさん好き #-[ 編集]--------
入れてくれそうな雰囲気を醸しつつですね、
実際どうなのかはちょっとわからないのです。
2009/05/02(Sat) 23:57 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
