INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨あがったから、散歩に来たのです。









クリックで拡大

予想よりも水溜まりが多かったのです…。


クリックで拡大

帰ったら、ぼくは洗われちゃう予感がするのです…。




おまけ。
セブンイレブンへゴーだ。
クリックで拡大

「東京牛乳をつかったミルクシュー」

大田区鎌田のほう限定だったのだけれど、
このほど、大田区・世田谷区限定販売、に拡大された。

「東京牛乳をつかったミルクシュー」 - セブンイレブンジャパン(PDF)
東京牛乳がシュークリームに!セブンイレブン大田区限定! - 磯沼牧場 磯沼ミルクファーム
東京牛乳

さっぱり気味でおいしい。

しかしながらこれ、製造元は「千葉県八千代市」。
なぜそこまでこだわり切れなかったのだ、と。
詰が甘い。






「東京ブルーレイン」
シングルス~恋のフーガ~
シングルス~恋のフーガ~
ザ・ピーナッツ







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
