INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園で遊んでから、お花見してきたのです。

…頭の上のものについては、追々説明するのです…。









クリックで拡大

本日も午後になってですね、世田谷公園にやってきたのです。


クリックで拡大

きょうは人がいっぱいなのです。
明日、雨が降るとか言われているのでですね、
きょうはどっと人が来ているのかもしれないのです。


クリックで拡大

いぬもいたのです。


クリックで拡大

山で遊んだりしていたらですね、


クリックで拡大

なんとなく、どんよりしてきたのです。
やっぱり明日は雨なのかなぁ、と思うのです。


クリックで拡大

まだ遊び足りないのです。


クリックで拡大

戦いを仕掛けてみるのです。


クリックで拡大

ジュっちゃん久しぶりなのです。


クリックで拡大

で、ちびはきょうもやる気がない、と。

春はそこまで来ているのです。
冬はもう少しで終わるのです。がんばるのです。


クリックで拡大

なんとなく満足したのです。


クリックで拡大

帰ることにするのです。
久しぶりに東山公園通って帰るのです。


クリックで拡大

あ、桜咲いていたのです。


クリックで拡大

とはいっても、みんな「寒桜」系なのです。
東山公園には、いろんな桜が植えてあるのです。


クリックで拡大

これは寒緋桜。

…もう少し、
明るい時間に来たほうがよかったかもしれないのです。


クリックで拡大

…ん?


クリックで拡大

花がぼとぼと落ちてくるのです。

それも花びらが落ちてくるのではなく、
花や蕾が落ちてくるのです。

ぼとぼとぼとぼと、落ちてくるのです…。

クリックで拡大

…んんー?


クリックで拡大

…あ。


クリックで拡大

犯人はあいつらなのです。

きみたちも一生懸命なのかもしれないのですけれどですね、
ちょっと甘いものを吸いたいだけで、
花をぼとぼとちぎらないでほしいのです。


クリックで拡大

きょうは世田谷公園と東山公園に行ったのです。
東山公園は、寒桜がいい感じだったのです。

明日の雨、そんなに降らないといいのです。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
