INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

あとで雨が降る予報の日曜日、なのです。
午前中から世田谷公園に行っておくのです。








クリックで拡大

午前中とはいってもですね、
もうあと少しで午後なのです。


クリックで拡大

ちびがいたのです。
きょうのちびは、ちょっとだけやる気があるのです。


クリックで拡大

いっしょに、公園外周をパトロールにでかけるのです。


クリックで拡大

山にも登ったのです。
あそこにいぬを発見したのです。


クリックで拡大

こどもいぬだったのです。
吾等7歳と8歳の貫禄をみせつけるのです。

…ちびは降りられないらしいのです。


クリックで拡大

その後もですね、
ちびとパトロールを続けていたのですけれど、
ちびはそろそろ帰っちゃうらしいのです。


クリックで拡大

しかし、いぬは続々とやってくるのです。
我が隊は、人数不足なのです…。


きょうはひさしぶりに遭う犬がいっぱいやってくるのです。
というかですね、
この時間にぼくがいるほうが珍しいのです。

マックスとか久しぶりに遭ったのです。
でもあと数日で、府中に引っ越しちゃうのだそうです。


クリックで拡大

……。


クリックで拡大

新たな仲間を確保したのです。

さぁ、パトロールに向かうのです。














theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
