INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園に来ているのです。

きょうも、なのです。

そんないつもと変わらないはずの公園なのですけれど、










クリックで拡大

着いたとき、誰もいなかったのです。

んんー?なんだか違和感を感じるのです。


クリックで拡大

あ、芝生がなくなっているのです。


クリックで拡大

というかですね、芝生が土に変わっているのです。
よく見るとですね、肥料的なツブツブ入りなのです。


クリックで拡大

ロープで仕切ってあるあたりも、土。
というかですね、芝生全面が土なのです。

芝生養生のために、上から土を撒いたのだろうと思うのです。
でもいきなり全面かぁ、と思うのです。

今度の休みに斜面でねっころがりたいひとはですね、
敷物を持ってきたほうがいいのです。


クリックで拡大

いつも走るところが、ダートコースになっちゃったのです。


クリックで拡大

誰もいないから、暗闇で遊ぶのです。
世田谷公園鉄道は、夜行は走っていないのです。


クリックで拡大

む、しかし本当に誰も来ないのです。


クリックで拡大

あっちでいぬの声がしたのです。
行ってみるのです。

そのうち、数等のいぬが集まってきたのです。


クリックで拡大

世田谷公園の芝生は、ダートコースになったのです。
はやく緑色の、生えてこい、と思うのです。








「kisses」
TWO BRIDGES
TWO BRIDGES
PSY・S







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
教えて欲しいのです!
世田谷のエキスパートのクドさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
もし、知ってたら教えて欲しいことがあります。
2月に三軒茶屋に新しくドッグカフェが出来たらしいのですが、
どうしても場所がわかりません。
ネットで調べても、住所が出てきません。
お店の名前は「Pan-Bu-Na Dogcafe」です。
クドさん、ご存知ですか?
2009/03/11(Wed) 12:36 | URL  | クドさんLOVE。 #PZ4sMGLU[ 編集]--------
いらはいませ、なのです。
あ、あのですね、
説明が簡単だけど難しいのでですね、
きょうの分のを見てください、です。

http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-739.html
2009/03/14(Sat) 23:16 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
うちもチワワ飼ってます☆
芝生・・あったきがしたんですが・・最近?なくなったみたいですね。。いまはありますか??
2009/09/11(Fri) 20:43 | URL  | みみ #ZhA7GIMo[ 編集]--------
いらはいませ、なのです。
みみさん、
いまはあるのです。

芝生養生用の一時措置なのです。
2009/09/18(Fri) 00:48 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
そうなんですね。
よかったです。三茶は以前よく行ってた町なので、懐かしくて。ブログの更新楽しみにしていますね^^
2009/09/22(Tue) 03:13 | URL  | みみ #u2lyCPR2[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
