INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

昨日ラストランだったブルートレインが、
最終日に一時間以上送れて到着する、そんな嵐の夜だったのです。
で、
本日になりましても雨風は止まず。

天気予報は「三時から面白いように晴れる」と言っていたのにですね、
どーんよりしているのです…。

でも、雨あがったから散歩に出たのです。









( Pan-Bu-Na Dogcafeの場所について、は一番下あたりに。 )


クリックで拡大

世田谷公園に駆け込むのです。
雨上がり何番乗り、かはわからないのです。


クリックで拡大

雨の痕跡残る世田谷公園、
まだあんまりいぬは来ていないのです。


クリックで拡大

現在、三時半過ぎなのです。
空はどんより…なのです。


クリックで拡大

気象庁!またしてもチワワをだましたなぁ、なのです。

水溜まりに、小原式日時計がカナシク映るのです…。
小原式日時計についてはこちら。


クリックで拡大

水溜まりは、つめたいのです…。


クリックで拡大

自衛隊側の入り口の工事、もうすぐ完成っぽいのです。
その向こうのD51は、カバーが外されていたのです。


クリックで拡大

D51-272号機、きれいになっていたのです。
レールも50kmほど伸ばしてもらえばよかったのに。
その際は、ぼくを乗せてください、なのです。
この機関車の詳細情報はこちら

クリックで拡大

…あ、晴れてきたのです。
遅いのです気象庁、遅刻なのです。


クリックで拡大

さぁ、
気分としてはですね、これからが本番なのです。


クリックで拡大

チップにクロタロウ、いつも通りのメンバーなのです。
あ、でもクロタロウは久しぶりなのです。


クリックで拡大

先日、土をかぶせられた芝生、
なんだか小さな土山がいっぱいできているのです。


クリックで拡大

ミミズの仕業に違いない、と推測するのです。
ミミズがいっぱいいるのはいいことなのです。


クリックで拡大

オセロがいたので、一緒に調べるのです。


クリックで拡大

でもチワワとパピヨンでは、
地中を嗅ぎ当てる能力が欠如しているのです…。


そんなことやってたら、ですね、

クリックで拡大

もう陽が沈みそうなのです…。
きょうの「晴れ」は短かったのです。


クリックで拡大

その頃やってきた友達と挨拶を交わしていたらですね、


クリックで拡大

ますます日暮れな感じになってしまったのです。
もうしょうがないのです。
きょうのところはこれで勘弁してあげるのです。


クリックで拡大

でもちょっと寄り道して帰るのです。
あれに見えますのはですね、三軒茶屋キャロットタワーなのです。


クリックで拡大

ちょっとだけ、三軒茶屋に寄り道して帰るのです。


クリックで拡大

街角の小さな公園で、菜の花が咲いていたのです。
三軒茶屋にも、もうすぐ春がやってくるのです。


クリックで拡大

いつも気になる、太子堂のコーギーマークの店なのです。
いぬオッケーですか?


クリックで拡大

きょうは「大部分雨降り」の土曜日だったのです。
それでも夕方やんだから、まぁオッケーとするのです。

明日は晴れる予定なのです。そう言っていたのです。


気象庁が…。










おまけ。
三月のとある土曜日に、リクエストにお答えするコーナー。
クリックで拡大

三軒茶屋に新しく出来たドッグカフェ「Pan-Bu-Na」、
それはここ。

地図で言うと


ここ。
茶沢通りから一回曲がります。

三茶の人にわかりやすく言うと、
・旧モリの跡地、SoftBankショップの角曲がったあの道。
・10円まんじゅうの通りの突き当りのあたり。
・太子堂商店街に入る、と見せかけて、回れ右。

そんな感じ。


クリックで拡大

現在、スタッフブログはあるけれど、
お店の場所がどこにも書いてない。書いといてくださいな。

HPもなし。
請け負うど。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
うれしいのです!!
クドさん、こんばんわ。
カフェの場所、教えてくれて、ありがとうございます!
しかも、とてもわかりやすくて、すごく嬉しいです!!
さっそく、来週行ってみようと思います。
やっぱり、クドさんは世田谷のエキスパートです!!
2009/03/14(Sat) 23:23 | URL  | クドさんLOVE。 #PZ4sMGLU[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
