INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

桜のことを思い出しているうちに、
いつの間にかですね、つつじの季節になっていたのです。







クリックで拡大

きょうは世田谷公園に散歩に行くのです。


クリックで拡大

その前に、
池尻三丁目広場で軽く遊んでから、なのです。


クリックで拡大

世田谷公園は、すごい人だったのです。


クリックで拡大

別になにかのイベントがあるわけではないのです。
あえて言うならですね、
「休日をダラダラと」という各自参加のイベントなのです。


クリックで拡大

噴水周りは人が多いのです。
森のほうで遊ぶのです。


クリックで拡大

桜の花の残骸が、たくさん落ちているのです。
これはいぬの天敵なのです。
毛にいっぱい絡んで、おまけにネバネバするのです。


クリックで拡大

いぬともだちと会合なのです。


クリックで拡大

きょうは世田谷公園鉄道(SL)も大行列なのです。


クリックで拡大

それにしてもですね、
いつしか緑がキラキラする季節になっていたのです。


クリックで拡大

鯉のぼりも、天気がいいから機嫌がいいのです。


クリックで拡大

山吹の花も、もう終わりなのです。


クリックで拡大

世田谷公園もですね、つつじの季節に突入、なのです。


クリックで拡大

これも多分、すぐに終わっちゃって、
次の花の季節になるのです。

そうやってですね、季節は巡るのです。


クリックで拡大

ダレルがもっこもっことやってきたのです。


クリックで拡大

ダレルはとーちゃんが留守だから、
ヒマみたいなのです。


クリックで拡大

ほかにもともだちと挨拶していたりしたらですね、


クリックで拡大

もう割といい時間になったので、ぼくも帰るのです。


クリックで拡大

いぬもひともダラダラする世田谷公園、
そんな一日だったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
SLって大人もオッケーです?
2009/05/17(Sun) 22:03 | URL  | OboCafe #JalddpaA[ 編集]--------
Re: タイトルなし
> SLって大人もオッケーです?

http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-19.html
乗れますのです。

ただし普通は子供の引率的に乗るものなので、
「もはやいい歳の、趣味で埋まったカフェのオーナー」
が乗るのに必要なのは、勇気ひとつを友にすることだけなのです。

アンドロメダを通過するらしいので、
ぜひ機械の体になって欲しいのです。
2009/06/03(Wed) 23:49 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
