INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は休日なのです。
この4月29日って日が、GWに含まれるのか微妙なのです。








クリックで拡大

とりあえず、世田谷公園は人でいっぱいだったのです。


クリックで拡大

きょうはなんだか、ハンモック普及の会があったみたいなのです。
あれぼくも乗せてほしいのです。


クリックで拡大

こいのぼりは絶好調。
たぶんだから、ゴールデンウィークなのです。


クリックで拡大

ぼくも走っておくのです。


クリックで拡大

山にはつつじ。


クリックで拡大

つつじ、いまがピークだと思うのです。


クリックで拡大

ともだちにも遭ったのです。


クリックで拡大

お互いにエールを交換していたりしたらですね、


クリックで拡大

五時をまわると、一斉に人がいなくなるのです。


クリックで拡大

ぼくもそろそろ帰るのです。


クリックで拡大

きょうは休日だったのです。

ゴールデンウィークの定義がわからないのですけれど、
ぼくはチワワだから別にいいのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
