INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

こどもの日なわけなのですが、
大人チワワのぼくにはよくわからないのです。





クリックで拡大

とりあえずですね、
近所のお店もこうなっていたのです。

このお店、先日「焼き魚定食」って書いてあった気がするのです。


クリックで拡大

世田谷公園に着いたらですね、
階下の家のいぬに会ったのです。


クリックで拡大

どんてーん、な空に噴水なのです。


クリックで拡大

公園の鯉も、ぐったり気味なのです。


クリックで拡大

お花はきれいなのです。


クリックで拡大

少しうるおっているほうが、
キミたちは幸せなのかもしれないのです。


クリックで拡大

空模様が不穏なのです。
でもきょうはせっかくだから、もう少し散歩するのです。


クリックで拡大

こどものひろば公園を抜けてですね、


クリックで拡大

図書館の脇を通って、三軒茶屋方面に向かうのです。


クリックで拡大

不穏な空と、キャロットタワーなのです。


クリックで拡大

あ、なんだかこのあたりも変わったのです。


クリックで拡大

このちょっとだけアーケード、
以前この辺に住んでいたときはですね、
雨の日の夜によく散歩したのです。


クリックで拡大

この街灯のカバーがすてきなのです。


クリックで拡大

100円ショップがいつの間にか閉まっていたり、
いろいろ小さな移り変わりがあるみたいなのです。


クリックで拡大

ぼくも街のチェックをするのです。



クリックで拡大

ドッグカフェはお休みだったのです。

Pan-Bu-Na DOGCAFE


クリックで拡大

SAN CAFEはやってたのです。
よかったのです。

SANCAFE
SAN CAFE サンカフェ - カフェ(三軒茶屋) [食べログ]



クリックで拡大

お店の中ではお静かに、なのです。


クリックで拡大

メニューもゴールデンウィークだったのです。


クリックで拡大

オムライス。


クリックで拡大

ミートで、


クリックで拡大

タマゴな、オムライスなのです。


クリックで拡大

でもぼくのメニューはないのです。
がっかりなのです。

うち帰って、なんか食べるのです。


クリックで拡大

外に出たら、雨が降っていたのです。
せっかくの歩行者天国、ガラ空きなのです。


クリックで拡大

太子堂や下の谷商店会を抜けて、
家に帰ったのです。

世田谷耕業
せたがや machi ecom-net したのやえんにち and もちつき大会

下の谷商店会が、
台東区下谷あたりから疎開してきたことが発祥だとか、
実は「せたがや百景」なのだとか、最近知ったのです。


クリックで拡大

きょうは三軒茶屋あたりをぷらぷらしたのです。
休日の休日らしい過ごし方として、
のんびり暮らした一日だったのです。






おまけ。
太子堂あたりで。
クリックで拡大

清くん。

最近、この
「亀を店頭に出している店(もしくは民家)」
って多くないですか?




おまけその2。
世田谷公園近く。
知る人ぞ知る、あの私設ギャラリー出窓。
クリックで拡大

きょうは花笠音頭が動いていた!
窓の横のスイッチオンで動く!




本当は花笠音頭が高らかに鳴り響くのですよ。
見つけても、あんまり押し過ぎないように。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
