INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

ゴールデンウィークも終わっちゃいそうなのです。
そんなきょう五月六日、

昨日に続き、雨が降りそうなのです。






クリックで拡大

降り出す前に、いそいで散歩に行くのです。

でも「降り出す前に」というよりですね、
雨と雨との隙間に、という感じなのです。


クリックで拡大

世田谷公園に着いたら、
ココさんが裏返っていたのです。


クリックで拡大

こなつちゃんも、やる気ナシ。


クリックで拡大

オセロもいまいち。


クリックで拡大

なんとなく、
空模様のようにどんよりしていたら、ですね、


クリックで拡大

やっぱり降ってきたのです。
ひともみんな、帰り支度なのです。


クリックで拡大

そんな時に限ってですね、
空気読まずにラルフが来るのです。


クリックで拡大

しかし、出会ってしまったものは仕方がないのです。
宿命とか運命とかそういうものなのです。


クリックで拡大

当然、戦いの時間が始まるのです。


クリックで拡大

長いいぬは、立ちあがるとでかいのです。


クリックで拡大

雨の中、戦いは続くのです。


クリックで拡大

どろどろなのです。


クリックで拡大

雨が強くなってきたのです。
これにて休戦、なのです。


クリックで拡大

ちょっとだけ雨やどりするのです。


クリックで拡大

雨の隙間に、いそいで帰ったのです。

そんな一日。







おまけ。
世田谷公園に非常事態発令。
クリックで拡大

「施設の利用を中止」とは?
公園閉鎖かな。

たかがインフルエンザごとき、
ギャンブルみたいなもんですよ、と。
通常インフルエンザとなにも変わらんですよ。
早期発見と初期治療が大事なだけ。


クリックで拡大

そうだインターネットを通じて、正しい知識を身につけるのだ!
ガセ情報多いけどねー。

そして、世田谷区大本営発表!
「正しい咳・くしゃみのお作法」

咳・くしゃみをするときは、

・ティッシュなどで口と鼻を覆う。
・他の人から顔をそむけう。
・1m以上離れる。
・ゴー。
・ティッシュはゴミ箱に捨てる。
・その後、手を洗う。

これ、世田谷区式の正しいお作法です。作法を厳守すること!


閑話休題

ところでガイジンはハンカチで鼻をかむが、
あれは案外、ガビガビガチガチにはならないものらしい。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
