INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日は世田谷公園散歩なのです。






クリックで拡大

きょうはなんだかイベントがあったらしくてですね、
でもいまは夕方、もう撤収中だったのです。


クリックで拡大

ジョギングコースを走るのです。


クリックで拡大

緑色も深くなってきたのです。
そんな季節なのです。


クリックで拡大

走ったから休憩。
ちょうどダラダラしてたちびと休憩。


クリックで拡大

とかしてたらですね、
なんとなく空がどんよりしてきてですね、


クリックで拡大

ぽつぽつ、雨が降ってきたのです。


クリックで拡大

走って帰るのです。



おまけ。
三宿交差点にて。
クリックで拡大

放置されたバイク。


クリックで拡大

みんな、ヨロシクおねがいされた!






「ハナミズキ」

BESTYO
一青窈








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
