INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨あがりの公園なのです。





クリックで拡大

なんとかなった空なのです。
雨嫌いのぼくとしては、うれしい空なのです。


クリックで拡大

まだまだ濡れてる公園なのです。


クリックで拡大

おかげで人影もまばらなのです。


クリックで拡大

芝生も誰もいないのです。


クリックで拡大

機関車も休み。


クリックで拡大

植物的にはうれしい、適度な雨なのです。


ん・・・?

クリックで拡大

なんだか、実がなっていたのです。


クリックで拡大

さてしかし困ったのです。
いぬもいないのです。


クリックで拡大

と思ってたら、ラルフに遭ったのです。
ちょっと戦ったのです。


クリックで拡大

チョコロビンもやってきて、


クリックで拡大

いつものごとく戦いになるのです。


クリックで拡大

雨上がりのバトルは、大変なのです。


クリックで拡大

あ・・・タンクもいたのですね。


クリックで拡大

うれしいけれど、なにかと大変なのが雨上がり、なのです。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
