INFORMATION
    (※ 2009年頃から休止中です。全てそれ以前の情報です。)
    Top Page > 東山公園 > 「6月のささやく声 に気づいて」
こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

六月になっちゃったのです。

久し振りに、東山公園を通ってみたのです。







クリックで拡大

・・・久し振りの東山公園、
自然がやる気満々、だったのです。


クリックで拡大

埋まるのです。

でもこの公園は、
「ぐんぐんのばしてある日一斉に刈り込む」
手入れ方法なのでですね、
この草むらが楽しめるのもたぶん、数日中なのです。


クリックで拡大

六月、紫陽花。


クリックで拡大

池尻二丁目広場も通過するのです。
こっちも草でいっぱいだったのです。

楽しいのです。


クリックで拡大

あ、お久し振りなのです。


クリックで拡大

柴犬だらけだったのです。

で、毎度のことながらですね、
なぜか柴犬社会に受け入れられるぼくなのです…。


クリックで拡大

世田谷公園に行ったらこんどは、
多犬種集会だったのです。

リリーさんもお久し振りなのです。


クリックで拡大

いぬにいっぱい逢ったので、満足なのです。





「自然に飾られて」
ハンサムボーイ
ハンサムボーイ
井上陽水








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック