INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも世田谷公園散歩なのです。







クリックで拡大

紫陽花のかたまりは、時としてぼくよりでっかいのです。


クリックで拡大

きょうは公園前にですね、
移動販売車がふたつも来ていたのです。

ぼくんちが、たとえ買わなくてもですね、
なんだか楽しいのです。


クリックで拡大

公園はぼちぼちの人出なのです。


クリックで拡大

犬出もぼちぼちなのです。


クリックで拡大

最近、芝生を増やそうと努力しているっぽいのです。

でもここ、ほとんど日陰だし、無理だと思うのです。
というかですね、斜面のところもですね、
芝生じゃなくてもいいと思うのです。
シロツメクサやオオバコでいいと思うのです。
ほっといても芝生より育つし、花が咲いてきれいになるのです。

どうして「芝生」にこだわるのか謎なのです。

クリックで拡大

とかぷらぷらしていたら、
いつものようにタンクがついてくるのです。

タンクはいつもぼくのあとをついてくるのです。
中華街のお土産みたいなリードが素敵なのです。


クリックで拡大

ダレルは既にやる気をなくしているのです。


クリックで拡大

っていうか、みんなやる気をなくしているのです。
のんびりムードなのです。


クリックで拡大

じゃぼくも、帰ろうかなぁ、と思うのです。

帰ってですね、”ごはんを食べる気”はあるのです。





「絵はがき坂」
帰去来
帰去来
さだまさし






theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
