INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

本日も、だらっと散歩、なのです。





クリックで拡大

微妙な天気なのです。
それでも世田谷公園をめざすのです。


クリックで拡大

どんな天気だろうがですね、
噴水は元気なのです。


クリックで拡大

いぬが落ちてたから、においかぐのです。


クリックで拡大

なんとなく、馬くさいのです。


クリックで拡大

ああ、乗馬会の日だったのです。
でもいつも乗馬会をするところはですね、


クリックで拡大

最近、芝生の養生中なのです。


クリックで拡大

ここ、そもそも日陰だから難しいと思うのです…。


クリックで拡大

乗馬会はだから、
SLの中の広場でやっていたのです。


クリックで拡大

でも休日なので、SLも動いているのです。


クリックで拡大

馬は驚かないから、えらいのです。


クリックで拡大

Slの駅へ近づいたらですね、
森がひらひらしていたのです。


クリックで拡大

どうやら七夕企画なのです。


クリックで拡大

好きなこと書いていいらしいのです。
ジャーキーください。


クリックで拡大

SLの駅には、あんまり利用されないと思われる、
こんなものもあるのです。


クリックで拡大

観光地みたいなのです。
芸が細かいのです。


クリックで拡大

山に登るのです。


クリックで拡大

やはりどうにも、怪しい天気なのです。


クリックで拡大

せっかくの休日なのでですね、三軒茶屋まで移動したのです。


クリックで拡大

歩行者天国も、微妙な人出、なのです。


クリックで拡大

CARMA38でお昼ご飯にするらしいのです。


クリックで拡大

ランチメニューがおいしそうなのです。

CARMA38 cafe&diner | 三軒茶屋のカフェ
CARMA38  - カフェ、ワインバー、イタリア料理(三軒茶屋) [食べログ]


クリックで拡大

まだかなまだかなー、なのです。


クリックで拡大

こんなの、美味しいに決まっているのです。

ぼくのはまだですか。


クリックで拡大

…ぼくのはまだですか…


クリックで拡大

お水はもらった。
店内に実はお店のいぬがいた。


しかしながらですね、
いぬメニューはないらしいのです。がっかりなのです。

クリックで拡大

きょうは世田谷公園と三軒茶屋で、だらだらしたのです。
天気が微妙な日が続くのです。










おまけ。
例の、三宿エリアで一部の人に大人気の、
「花笠音頭ロボ」の完全版をお届け。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
