INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

雨が降ったりしているのです。









クリックで拡大

雨の日は、つまんないのです。


クリックで拡大

雨があがったのです。
散歩に行くのです。


クリックで拡大

池尻出張所の横の公園、
なんだか花が咲いているのです。


クリックで拡大

…じゃがいも?


クリックで拡大

クリックで拡大

そしてこの公園、
現在ですね、不自由な感じになっているのです。


クリックで拡大

以前ぼくがアジリティ代わりに遊んでいた、
木製っぽい遊具がなくなって久しかったのですけれど、
新しいのが設置されるらしいのです。


クリックで拡大

なんだかいろんな機能があるらしいのです。
いぬも遊んでいいですか。


クリックで拡大

フェンスの中を覗くと…もうできてるのです。


クリックで拡大

はやくフェンス取っ払ってほしいのです。


クリックで拡大

世田谷公園まで来たのです。


クリックで拡大

地面がまだ、濡れているのです。


クリックで拡大

誰も来ないのです。
ぼくひとりなのです。


クリックで拡大

スズメが集まってくるほど、
ぼくひとり、なのです。


クリックで拡大

うわぁ。


不意打ちを喰らったのです。

クリックで拡大

あ、どーもこんにちは、なのです。


クリックで拡大

そのうちみんな集まってきたのです。


クリックで拡大

きょうは雨があがってラッキーだったのです。

そんな一日。





「プロポーズ」
The Best Singles FIRST DECADE
The Best Singles FIRST DECADE
KAN






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
