INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

においかがれてますのです。






クリックで拡大

きょうも世田谷公園で散歩なのです。

で、

あんまりにもかわり映えしないのでですね、
たまにはこどものひろば公園にも行ってみたのです。

クリックで拡大

シロ!

久し振りなのです。

クリックで拡大

最近見ないなぁ、と思っていたらですね、
世田谷公園でケンカして以来、
世田谷公園方面に行きたがらなくなったのだそうなのです。

さては負けたな、シロ。


で、最近はとーちゃんの自転車に併走して、
多摩川や喜多見まで行っちゃうらしいのです。

クリックで拡大

…元気なのはわかったからですね、
久し振りでうれしいのはわかるけれどですね、
そんなに嗅がないでほしいのです。


先代のクロちゃんは、
こんなにしつこくなかったのです。

クリックで拡大

三軒茶屋廻って帰ったのです。


クリックで拡大

きょうはシロにあったのです。
元気そうでなにより、だったのです。

たまには世田谷公園まで来るといいのです。





「私は犬になりたい¥490 -シングル・ヴァージョン-」
私は犬になりたい¥490
私は犬になりたい¥490 ( Single )
さだまさし
( 歌詞 )



「私は犬になりたい¥490」
美しい朝
美しい朝
さだまさし








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
