INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09070301.

きょうも変わらない一日に、
少しだけいつもと違う日常、なのです。







09070302.

本日は世田谷公園を目指しつつ、
ちょっと裏な感じの道を通ったのです。

この、
カゴが(無理矢理)取り付けられた自転車。
これは見覚えがあるのです。

09070303.

バディんちだったのです。
家から出てきちゃったのです。


09070304.

ヘッドマークもついているのです。
優等列車並なのです。


09070305.

そんな感じで世田谷公園に向かったのです。
そんな一日。



…の帰りにオオゼキの前を通ったら、ですね、

09070306.

忠犬的なものがいたのです。
マットを占領している、ともいうのです。


09070307.

エル、頑張って待っているのです。


09070308.

しょうがないから、一緒に待ってあげるのです。


09070309.

そんな一日。






「ヘイ・ボーイ」
ザ・スパイダース・ベスト・トラックス
ザ・スパイダース・ベスト・トラックス
ザ・スパイダース








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
