INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09070501.

本日はですね、
田園都市線に乗って、
南町田のグランベリーモールに来ているのです。





09070502.

グランベリーモールに着いて、

グランベリーモール|GRANDBERRY MALL
グランベリーモール - Wikipedia


まず最初に人間がごはんを食べるらしいのです。

WIRED KITCHIN 南町田グランベリーモール店 ワイアードキッチン - ダイニングバー、カフェ(南町田) [食べログ]


09070503.

ここのテラス席は、いぬオッケーなのです。


09070504.

はじっこに、ぼくの陣地を構築したのです。


09070505.

ひとはおいしいものをたべているのです。
それなり、って感じらしいのです。


いぬのメニューはないのです…。

09070506.

いぬ用にはですね、メニューではなく、
いぬマナー用の読み物がいっぱいあったのです。
いぬのみんな、がんばろー、なのです。


09070507.

軽い不満を抱えつつ、
グランベリーモール横の、鶴間公園で遊ぶのです。

鶴間公園/町田市ホームページ


09070508.

んー。
広いのです。

この公園は、森の部分なんかも楽しいのです。


09070509.

買い物につきあわされてガッカリないぬはですね、
ここでストレス解消、がいいと思うのです。


さて、そろそろグランベリーモールへ戻るのです。

09070510.

…なんだか、もくもくしているのです。


09070512.

どうやらこれはですね、
最近流行「のミストでひんやり」なものらしいのです。
グランベリーモールも、いろんなことに挑戦すのです。


09070511.

…でもなんとなく、
あの下を通りたくない感じがするのです。


09070513.

さて、グランベリーモールはですね、
いつ来てもいぬがいっぱいなのです。
でっかいの、ちいさいの、いろいろなのです。

人は買い物かもしれないのですけれどですね、
ぼくはそれが楽しみで来ているのです。

09070514.

挨拶しまくり、なのです。


09070515.

だんだん、日が暮れてきたのです。


09070516.

駐車場から、きょうは富士山も見えないし、
大山もぼんやり、なのです。

ちょっとつまらなかったのです。


09070517.

電車に乗って、帰るのです。


09070518.

きょうはグランベリーモールと、
隣の鶴間公園に行ってきたのです。

カルフールはなくなったけれど、
ケーズデンキもできて、ますますお買い物便利になったのです。


こんど来たときはですね、
もう少し外の探検もしてみようと思ったのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
