INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09071301.

きょうは三軒茶屋でご飯を食べて、
で、
やっぱり世田谷公園に行ったのです。





09071302.

緑道を、三軒茶屋へ向かうのです。
きょうは水の流れも絶好調なのです。


09071303.

どんどん歩くのです。


09071304.

きょうは歩行者天国なのです。
だからいぬ的にも歩きやすいのです。


09071305.

裏の方をくねくね抜けてですね、


09071306.

着いたのです。
「RACCONTO」は、休日でもランチメニューがあるのです。

RACCONTO - イタリアン、欧風カレー、イタリア料理(三軒茶屋) [食べログ]
ぐるなび - 街角の隠れイタリアン 三軒茶屋「RACCONTO」


09071307.

人間の入り口はこっち。
抱えられて店内を移動できるいぬも、こっちから入るのです。

そうじゃない中・大型犬はですね、

09071308.

ここに、入り口があるのです。


09071309.

中から見るとこんな感じ。
半地下のテラスの、ここがいぬオッケーなのです。


09071310.

ぼくはこっちから、突入するのです。


09071311.

無事到達なのです。
さぁメニューはどこなのです。


09071312.

みずもらったのです。

でも、犬メニューはないのです。
ぼく的には残念なのです。


09071313.

差し込む陽射しが、いい感じなのです。


09071314.

サラダなんかが来て、


09071315.

パスタが来て、


09071316.

デザートもやってくる頃、


09071317.

ぼくは飽きていたのです。


09071318.

これ、食べられる気がするのです。


09071319.

ぼくは飽きたし、
にんげんは満足したからですね、
散歩の続きに行くのです。


09071320.

三軒茶屋から、一旦家に戻るのです。


で、仕切り直して出撃なのです。

09071321.

最近できたドーナツ屋さん、
きょうは行列なのです。

ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ


09071322.

ともだちいぬと、遊んだりしながらですね、


09071323.

池尻二丁目広場にやってきたのです。


09071324.

む、タンク、


09071325.

いつも通り、タンクがついてくるのです。


09071326.

世田谷公園まで到達したのです。


09071327.

ボードのあたり、
きょうはイベント的なことがあったみたいなのです。
ボード教室かもしれないのです。


09071328.

世田谷公園の銘水(東京都水道水)を飲むのです。


09071329.

さぁて、あそぶのです。


09071330.

…いぬがいないのです。
人はいるのに、いぬがいないのです。


09071331.

あ、でもいぬがやってきたのです。


09071332.

あ、あなたも久しぶりなのです。


09071333.

飼い主のおじいちゃんおばあちゃん共々、
ひさしぶりなのです。


09071334.

あっちからも、誰か来たのです。


09071335.

ちーびー、


09071336.

とか言ってたら、いぬタイムが始まったのです。

チップがいるから、
リリーさんがぼくに近寄れなくて怒っているのです。


09071337.

トチとキョンが来たのです。
うっざーいのです。

特に浜辺で拾われてきた新入りのキョン、
ぼくのことが(たぶん玩具的に)気になっているのです。


09071338.

いぬ時間がやってくると、
いぬがいっぱいで楽しいのです。


09071339.

太陽はでも、どんどん進んでいくのです。


09071340.

みんな、また今度あそぶのです。


09071341.

きょうは三軒茶屋と世田谷公園と、両方行ったのです。

久しぶりのともだちにいっぱい遭ったのです。










theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
