INFORMATION





こんにちはクドさんです。
きょうはのんびりと三軒茶屋あたりを散歩です。

highway go go
烏山川緑道と、こどものひろば公園
そして世田谷公園、とのんびりあるいたのです。






緑道
日があたるところでは、もう花が頑張ってますのです。


スピードの彼方へ
ぼくはこういう、ちょっと高いところをあるくのがすきなのです。
とばせハイウェイ、です。


・・・終わり?
あ、もう終わりですか。

きょうは茶沢通りが歩行者天国。(だいたい日曜日)
楽に歩けるのです。
三軒茶屋駅まで移動して、駅の反対側に移動です。

こどものひろば公園野球場
246号線の反対側、こどものひろば公園です。
ここの野球場も整備中。世田谷公園野球場も整備中。



場所はここです。
地図すぐ右に世田谷公園。
左斜め上のほうに田園都市線三軒茶屋駅。


チェック
久しぶりにこっち来たから、
なにかとチェックしておかないといけないのです。


なんですか?
走っていいですか?
…あ、ダメですかそうですか、です。


ペンキ塗りのお知らせ
ペンキ塗り予告の貼り紙。
ここで驚愕の事実が判明したのです。


砦?
拡大図です。

…砦型…「砦」? えっと、ですね…えーと…



命名・下馬砦
…ああ、あれですか。
砦型…ですか?
おしゃれ監獄じゃないんですか…


制圧
命名・下馬砦。
とりあえず制圧しておいたのです。
前に上までのぼったから、きょうはこれぐらいで。


世田谷公園入り口
三宿通りを渡って、世田谷公園に向かうのです。


ながいいぬまつり
”ながいいぬ”祭りが大盛況です。
4~5匹入り乱れているのです。
ちょっと混ざりたいのです。

そんな日曜日。
日差しはあるけど風が強くてさむかったのです。






おまけ。

三軒茶屋ではセキゼンと並ぶ茶沢通りの雄、
ディスカウント・モリが閉店だそうです。
がーん。

ディスカウント・モリ
(HPにはきょう現在、いまだ告知なし)

モリ閉店のお知らせ
「店主の高齢に伴い」だそうです。

「1月31日で閉店ですけれど、売りつくすまで売る」
そうです。
本日はペット関連のものがお安く売ってました。
誰か、買いつくしてください。


告知ポスターのアップ。
やめないで!
こんな落書きがいっぱい。

さびしいなぁ。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
