INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09071902.

虹を見たのです。








09071901.

本日は、ポゴが来ていたのです。


09071903.

お土産持参だったから、
ウザイのは我慢するのです。


09071904.

豆腐の味がするのです。


09071905.

あ、でもやっぱりウザくなってきたので、
散歩に行くのです。


09071906.

そしたらですね、
空にでっかい虹がかかっていたのです。


09071907.

よく見ると、二重なのです。


09071908.

東京の隙間を、虹が繋いでいるのです。
道行く人が、みんな虹を見上げているのです。


でも、なのです。

09071909.

反対側の夕日も、
ものすごくきれいなのです。

これはきっと、
世田谷公園の山から見たらきれいなのです。
急ぐのです。

09071910.

でも、出逢ういぬとは遊ぶのです。


09071911.

あ、急がないといけない雰囲気なのです。


09071912.

あれはいつも交番にいるいぬ。
きょうはDOG DEPTにいるのです。


09071913.

公園の山に着いたのです。


09071914.

…やっぱりちょっと遅れたのです。

まぁ、
きょうはでっかい虹を見たから、もう満足なのです。


で、

09071915.

オオゼキの前で待たされているのです。


09071916.

これ買って欲しいのです。










おまけ。
例の、夜になると緑色鮮やかな、
池尻稲荷絵馬所にて。
09071917.

それは、神頼まなくてもなんとかなると思う。






「Wondering up and down ~水のマージナル」
TWO HEARTS
TWO HEARTS
PSY・S







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
