INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09072501.

きょうは、池尻稲荷で盆踊りがあったのです。






09072502.

なかなかに、いい天気なのです。


09072503.

で、緑道の終点までやってきて、
なにか待ち合わせらしいのです。
待つのです。


09072504.

ポゴだったのです。


09072505.

で、うちにポゴが来たのです。
長いのです。


09072506.

ウザいのです。


09072507.

ここなら入ってくることはできないのです。


09072508.

日が暮れかけて、散歩に出たのです。
浴衣の人がたくさん、池尻の街を行くのです。


09072509.

池尻稲荷の、盆踊りの日だったのです。


09072510.

屋台も出ているのです。
あとでまた来るのです。


09072511.

夕暮れの246旧道、
浴衣の人といっぱいすれ違うのです。


09072512.

ぼくたちは、公園を目指すのです。


09072513.

池尻二丁目広場を経由して、


09072514.

世田谷公園にやってきたのです。


09072515.

それなりに遊んで、パトロールもこなしたのです。


09072516.

そろそろかな?と月が出てきたのです。


09072517.

そろそろかな?と、
盆踊り会場に戻ってみたのです。


09072518.

櫓が、七月のビルの隙間に浮かんでいるのです。


09072519.

あ、たこ焼きだうらやましいのです。


09072520.

ぼくはvivoを目指したのです。


でもテラスは満席で、

09072521.

斜め向かいのこっちに席を見つけたのです。

池尻大橋・HOME STYLE レストラン&バー GREASY SPOON
ぐるなび - GREASY SPOON
GREASY SPOON グレイシースプーン - ダイニングバー(池尻大橋) [食べログ]


09072522.

ビールも踊るのです。


09072523.

ケチャップはでっかいし。


09072524.

でもいぬメニューが無い。
おうち帰って、ごはんたべるのです。


09072525.

きょうは、池尻稲荷の盆踊りだったのです。
日本のチワワとして、
正しく行事参加した気分なのです。





おまけその1。
そんな季節がやってきた。
09072526.

「冷やしシャンプーはじめました」

謎だった冷やしシャンプーだけれど、
Wikipediaに項目が出来ていた。

全理連ホームページ
冷やしシャンプー - Wikipedia

割と乱暴だなぁあっはっはっ、と。





おまけその2。
緑道の水路に、鯉ではない奴らが。
09072527.

むー?


09072528.

ウグイかなぁ。
三平くんみたいに竿入れたりしたら怒られそうだし。

三平くんはウグイ食べるんだけど、
食べたら余計に怒られそうだし。


あれ採ってこい、と言いたいけれど、

09072529.

こいつらには無理。











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
