INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
09072701.

きょうは夕方の散歩なのです。







09072702.

雲は低いけれど、
夕日はとてもきれいだったのです。


09072703.

そして、ほんのちょっと、虹が出ていたのです。
ほんのちょっとだけなのですけれど。


09072704.

そんな夕方、散歩に行くのです。









おまけ。

訃報が続く。なんてこったぁ。
今度はアベフトシ。

rockin' blues.com (アベフトシ公式)
アベフトシ - Wikipedia

「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」の、
あの心を切り刻むような、
破滅的だけれどぐいぐいと前向きなギターだと言えばいいかな。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE
thee michelle gun elephant - Wikipedia

若い。若過ぎる。


ギターの音なんか語れない。
だから「スモーキン・ビリー」




いや足りない。こんなんじゃ足りない。
だから「ベイビー・スターダスト」




そんで「世界の終わり」。








そして…なんだこれ。



お前ら…かわいいな…






そしてよくいる「Web上の才能の無駄遣い」なIKZO系を。

すげぇっす。

これが文の〆とか、どうかと思うけれど。





「世界の終わり」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT GRATEFUL TRIAD YEARS 1995-1997
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
GRATEFUL TRIAD YEARS
1995-1997
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
