INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
段ボールハウス( 11/19の記事 参照 )がお気に入りなのです。

けれどもしかしです。
だいたい、ぼくという犬はそもそも、段ボール箱がすきなのです。

クリックで拡大

このはこはぼくにはちいさいです。
でも入ります。







クリックで拡大

じゃまなものがはいっています。
これではぼくが入れないのです。
掘り起こします。



クリックで拡大

こんな箱でもはいるのです。
入れられたのではないのです。あくまで自主的に飛び込むのです。
ああ、段ボール段ボール。


クリックで拡大

…みはらしがわるいです。


クリックで拡大

でもおちつきました、ふー。
ふんふん。いい感じなのです。


クリックで拡大

…こっちみないでください。

じっと見られたってぼくは出ませんよ。

ここはぼくの別荘です。


…出たくないです。


クリックで拡大


どうやら、この箱は捨てられる運命なのだそうです。
かなしくなりましたのです。

さようなら、ぼくの段ボール別荘…。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
