INFORMATION





こんにちはクドさんです。
今日は歩いて待って歩いて待って、の日でしたのです。
少々うんざりしている二匹なのです。
で、夕暮れに二頭でちょっとどんより気味、なのです。

はなしはさかのぼるのです。










Do not Disturb.
その日は寝ていたのです。
休日は”休む日”なのです。
ぼくには平日も休日もないのですけれど気にしないのです。

無駄にゴージャスなのです。
ぼくの持てる力をふりしぼって、全力で寝ていたのです。
手前のボサボサはしっぽです。

半分寝てるのです。
…ちょっと飽きたので、散歩に行くのです。
まだ半分寝ている顔なのです。


む。
家を出てすぐに、ともだちに逢ったのです。

ラルフ
ラルフなのです。毛色がぼくと似ているのです。
でもラルフは体が長いいぬなのです。
ぼくはラルフをいじめるのが好きなのです。

で、ラルフ一家の買い物に付き合って、三茶方面へ向かったのです。
チンゲン菜とブリとなんだかわからない調味料とワイン。
これを買いにいくらしいのです。

休日なので、太子堂商店街ではマグロ解体ショーが行われ、
茶沢通りは歩行者天国なのです。

しかし買い物といっても、いぬはお店には入れないのです。

待つのです。
店の前で待つのです。
ぼくたちは、かしこいいぬなので待つのです。




飽きたのです。
飽きたのです。

まだかまだか。
あっち気になる。

待つ。
待てと言われた。

待つのです。
退屈なのでラルフいじめてたら怒られたのです。


でも待つのです。
しかし待つのです。
ブリとチンゲン菜とナゾ調味料とあとなんだっけ?です。



というわけで、少々うんざりしている二匹なのです。
で、買い物完了、
世田谷公園手前でふー、となっている写真なのです。
お互い、顔にやる気がありませんのです。

ぼくはこれから世田谷公園行ってあそぶのです。
ラルフは帰っちゃうのです。




ぽつーん


…誰もいなかったぽつーん、です…。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
